雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【急募】お客様受付業務として・来店受付・電話対応・本社との連絡業務・パンフレットの補充、郵便物のチェック・店舗の備品管理、発注 などをお任せします〇保険業界や事務職未経験でもОK。 基本的なPCスキルがあれば大丈夫です。変更範囲:原則なし |
勤務地 | 愛知県安城市大山町1−5−1ほけんの窓口 安城店 |
賃金 | 1,100円〜1,100円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | |
休憩時間 | 0分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 【マザーズも公開中】 子育てなどの家事と仕事の両立を支援します。・面接は、本社または安城店にて行います・応募書類は事前にEメールまたは郵送で送って下さい・各種保険は労働条件に応じて法定通り・有給休暇は、当社規程に基づいて付与・賃金支払日:当月末日支払・入社後、保険募集人資格を取得していただきます ※業務上必要となるため。保険販売はありません。※オンライン自主応募可。 |
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